So-net無料ブログ作成

楽天でひんやりジェルマットを買ってみた。 [モノ]

毎日35℃以上の連続で、暑くて溶けそうですね。

以前からひんやりジェルマットが気になっていたので、買ってしまいました。

クーラーをつけて寝ていたんですが、乾燥してノドが痛くなってしまったんですね。

でも、扇風機だけだと寝苦しいので、どうしたものかと思っていたんです。

いいものないかなーと探していたら、楽天で安く売っていたので、買ってしまいました^^;

アイスリープジェルパッドです。
IMG_1756.jpg


枕カバーとセットになっていて、頭もひんやりで気持ちいいです。

IMG_1755.jpg

ちょうど胴体部分と同じ大きさです。

小さい子どもさんなら全身入りそうですね。


そのまま利用してもいいのですが、折りたたんで冷蔵庫に入れておくと、より涼しく眠れますね!

寒いくらいです(笑)

まだまだ暑いので、クーラーを使わず節約していきたいところです。




オムロン Karada Scan(カラダスキャン) HBF-375 を買ってみた。 [モノ]

オムロン Karada Scan(カラダスキャン) 375 を買ってみました。

IMG_1248.JPG


最近、運動不足気味で、だらしのない身体になってきたので、ジョギングを始めたんです。

目に見える結果があった方が、続きやすいと思って、体重計を買うことにしたんですね。

タニタの体組成計とも迷ったんですが、スキャンする姿勢(SMAPの慎吾ちゃんがCMしてましたね)がカッコイイと思い、オムロンにしました。

この格好ですね(笑)
karadasca.jpg


体脂肪率だけじゃなく、腕とか脚、体幹部の皮下脂肪率、骨格筋率などがわかるので、どこを鍛えたらいいのかっていうのもわかります。


いま68kg・体脂肪率11.5%なんですが、夏までに-4kgの64kg・体脂肪率ひとケタ台を目指します!


最近は、amazonが安いことが多いんですが、これは楽天の方が1000円くらい安かったですね。

ポイントも使えるので、今回は楽天で買っちゃいました。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。