So-net無料ブログ作成

ぺヤングやきそば 和風焼き蕎麦を食べてみた。 [食べ物]

ぺヤングの新商品、和風焼き蕎麦を食べてみました。

IMG_1100.JPG

麺にそば粉が入っているみたいで、日本蕎麦の感じがしました。

まぁ日本蕎麦というよりは、カップめんなのでどん兵衛などの麺に近い感じですね。

作成後です。
IMG_1101.JPG


味は、ほんのり甘みのあるしょうゆ味で、まずまずでした。

ただ、やきそばという感じはあまりしなかったですね。

つゆのない、緑のたぬきみたいな感じです。

以前食べた激辛やきそばの印象が強すぎて、不味くはないのですが、こちらはちょっとインパクトに欠ける感じですね。


ヘルシアコーヒー 微糖ミルクを飲んでみた。 [食べ物]

最近発売されたヘルシアのコーヒーが気になっていたので、飲んでみました。

お茶とちがって、コーヒーポリフェノールが脂肪を消費しやすくするみたいです。

IMG_1095.JPG


味は、普通の缶コーヒーと変わりないですね。

ジョージアのコクの微糖とか、ヴィンテージに近い感じかな。

ちょっと濃い感じもしますが、缶コーヒーが嫌いでなければ、違和感なく飲めると思います。

ヘルシアのお茶が苦手な方には、こちらがいいですね。

じゃがりこアボガドチーズを食べてみた感想。 [食べ物]

新商品のじゃがりこアボガドチーズを食べてみました。

じゃがりこは食感が結構好きでよく買います。

IMG_1093.JPG

アボガドの味がほんのりします。

ただアボガド自体がもともとクリーミーな味なので、チーズの味がよくわからないです…。

味自体はバランスが取れてておいしいんですけどね。


ちなみに、パッケージにはなぜかオヤジギャグを言うキャラがいます。
IMG_1094.JPG

キリンがアボガドの格好しています。

何でこんなキャラなのか疑問に思っていたら、反対側に「食べだしたらキリンがない」と、これまたオヤジギャグが載ってました…。