So-net無料ブログ作成
検索選択

不安や悩み、ストレスを抱えて日々生活していませんか? [日常]

 

もしあなたが、、、

  • 人前に出たり、知らない人と話すとき緊張する 
  • 少しも前に進んでいないと感じている 
  • 他人にどう思われているかが気になって行動できない 
  • 他人の間違いが許せず、すぐイライラしてしまう 


と言う様な事で悩んでいたりしますか? 


コロンビア大学元医学部長、

世界的に有名な形成外科医である、

モルツ博士によると、、、

人間は自分で作り上げたセルフイメージ

自己が思っている自分)どおりに

行動するようにようになっているそうです。

 

つまり、あなたの意識とは関係なく、

無意識のうちにセルフイメージの通りの行動を取ってしまう

ようになっているということです。 

何か始めてみても三日坊主でなかなか続かなかったり、

目標を立ててもやる気が出なかったり、

というのは、決してあなたの意志が弱いわけではなく 

すべて悪いセルフイメージができてしまっているせい

なのです。 

 

そのセルフイメージは、

あなたが子供の頃、親や学校の先生などが、

あなたに対して投げかけた言葉等によって

勝手に出来上がってしまいます。


あなたはいつの間にか、

自分は人見知りだから、人付き合いが下手だから、

お金を稼ぐ資格はない、人に好かれる資格はない、

などと思い込まされているのです!

そのセルフイメージが変わらない限り、

これらの悩みから解放される事はありません


では、どうしたら洗脳された悪いセルフメージを

良いセルフイメージに変えられるのでしょうか?


自分を不幸にしない13の習慣という書籍があります



この書籍の中で紹介されている方法を実践すれば

あなたは、不安、心配、イライラから解放され、

成功や幸せを引き寄せる新しいセルフイメージを

 築くことができます。

 

私も実践してみて、全てとは言いませんが

実際に多くのストレス解放されて

気持ちよく暮らせるようになりました。

もし興味があれば読んでみてください。 


自分を不幸にしない13の習慣

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

勇者ヨシヒコの無料動画を見たくて、Hulu(フールー)の14日間お試しをしてみました。 [日常]

話題のHulu(フールー)のお試しにも申し込んでみました。

yoshihiko.jpg

昨日、U-NEXTのお試しを申し込んだばかりですが、勇者ヨシヒコシリーズがすべて無料で見られるのでつい申し込んでしまいました^^;

U-NEXTもいいですが、Huluは完全月額制なので見れば見るだけお得な感じがしますね。

特に海外のコンテンツが充実してるので、海外ドラマ映画が好きなら一度お試ししてみてもいいと思います。

14日間で解約すれば、タダで映画が見放題です^^

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

進撃の巨人が見たくて、U-NEXT(ユーネクスト)に申し込んでみました。 [日常]

動画配信サービスの、U-NEXT(ユーネクスト)に申し込んでみました。

UNEXT10.jpg

実は、進撃の巨人の第一部を見たかったので、FC2動画とかYou Tubeで探してみたんですが、ほとんど消されてしまって見当たらなかったんです。

残念だなぁと思っていたら、U-NEXT(ユーネクスト)にあるじゃないですか!

しかも、見放題!

というわけで、さっそく申し込んじゃいました。

新しい第二部はポイント制なのですが、最初に500Pもらえるので第二部もお金がかからず見られます。

16日間で解約すれば費用がかからないので、実質タダで全部見れちゃいます。

おすすめですよ。

U-NEXT(ユーネクスト)についてブログを書いてみましたので、よかったら参考してください。

U-NEXT(ユーネクスト)の16日間無料お試しに申し込んでみた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

コメダ珈琲 鶴ヶ島店に行ってきました。 [日常]

コメダ珈琲の鶴ヶ島店に行ってきました。

住んでるところから、車で20分くらいとちょっと離れてるのですが、できたばかりなので行ってみました。

日曜の午後ということもあり、店内は満席で7組ほど待ってる方がいました。

待合のイスも満席で、外で待つのは寒いので、とりあえず、用紙に名前を記入して、車で15分くらい待機してました。

もうそろそろいいかなーと店内に戻ると、待ってた人は誰もおらず、新規の客として迎えられました。

どんだけ回転率いいんだ!(笑)

気を取り直して、コーヒーをいただきました。

寒かったので、たっぷりブレンドコーヒーを。

500円です。
SN3L0184.jpg

コメダといえば、モーニングだと半トーストとゆでたまごが付いてくるんですよね。

なので、それ以外だとちょっと損した気分です^^;

お腹もすいていたので、エッグバンズをいただきました。

380円。
SN3L0185.jpg

これはまずまずボリュームもあって、リーズナブルな感じでした。

味も美味しかったです^^


そして、コメダといえばやはりコレですね!

シロノワール!

560円。
SN3L0186.jpg

1人で食べるのは大変なので、2人以上で頼むのがいいと思います。

ホカホカのふんわり生地のパンに、冷たいバニラアイスがマッチして美味しいです。

メープルシロップもいい味出してますね。


ただまー、やっぱりモーニングでコーヒーを頼んで、トーストとゆでたまごで遅めのブランチを摂る、なんていうのが、コメダでは一番良かったりしますが…^^;


近所に似た珈琲店で、星乃珈琲店もできたので、そちらも行ってみたいと思います。




ルシードの美容室 LUCIDE Style Begin に行ってきました。 [日常]

美容室 LUCIDE Style Begin に行ってきました。

名前の通り、スタイリング剤などで有名なルシードが母体の美容室です。

埼玉県の嵐山町ってとこにあります。


以前は、1000円カットだったんですが、最近オシャレに目覚め(?)、美容室に通うようになりました。

今日で3回目です。

値段はそれなりにかかりますが、予約できるので時間のロスが少なくていいですね。


前回はパーマとカラーをしました。

パーマは人生初でしたが、髪の質感が変わってスタイリングしやすくなったので、またやろうと思ってます。


今回はカットとカラーです。

春というのもあって、少し明るめに。


僕は肌が弱いのもあって、頭皮が荒れやすいので、カラーやパーマをすると沁みます。

乾燥肌なんです。

普通の人でも多少沁みるとは思いますが、よりヒリヒリしやすいんですね。


で、美容師さんに薦められたシャンプーコンディショナーを使ってみたところ、肌荒れが少なくなりました。

それがこれです。
IMG_1090.JPG

aujua(オージュア)というブランドです。

どうやらサロン限定のようで、市販されてないようなのですが、かなり気に入ってます^^

かゆみや赤みがだいぶ改善されました。


で、今日はローションも薦められたので、買ってみました。
IMG_1091.JPG

実際に、美容室でも使っていたものなのと、値段も1890円くらいで、それほど高くなかったです。

まぁ担当の美容師さんに上手く乗せられてしまったのもありますが^^;


より頭皮の環境が改善すればいいなぁと思います。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。