So-net無料ブログ作成

ハイアットリージェンシー東京のCAFFE(カフェ)でウイークエンドランチをいただきました [おでかけ]

週末にハイアットリージェンシー東京のCAFFE(カフェ)で、ウイークエンドランチをいただいてきました。


本当は、水天宮にあるイヤルパークホテルの 「パラッツォ」のランチにしようと思っていたのですが、予約が取れず、ハイアットにしました。


ハイアットも1週間くらい前に電話したのですが、結構一杯なようで、「お席は入口付近の通路側になりますが、それでもよろしいですか?」と聞かれました。


ちょうど春休みでもあり、お花見シーズンなので、観光する人が多かったのかも。


ウイークエンドランチですが、ビュッフェスタイルになってます。


大人一名4,400円です。


子どもは小学生以上だと3000円です。



2時間半までと時間制限はありますが、ゆったり食べられます。


サラダ、前菜、魚のグリル、パスタ、ローストビーフ、カレーなどがあります。


種類はもの凄く多いわけではありませんが、質の高い料理という感じです。


デザートの写真を取り忘れましたが、こちらは10種類くらいのケーキにアイスクリーム、ゼリーなどが豊富でした。


女性はとても楽しめると思うので、女子会やデートなどにも良いと思います。


通常ビュッフェスタイルだと飲み物はセルフサービスのところが多いですが、こちらはお願いすれば持ってきていただけるので助かりますね。


前菜。

IMG_2454.jpg


ビュッフェ定番のローストビーフ。

IMG_2455.jpg


ほぼステーキですが(笑)


もっと厚くすることもできるそうです。


ホテルでのランチは、ガヤガヤしすぎることがなく、落ち着いて食べることができるので気に入ってますね。


ビュッフェは好きな物を、好みの量で食べられるので、最近は都内のビュッフェ巡りでもしようかな、と思っています。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。