So-net無料ブログ作成
検索選択

本川越のレストランMODESTY(モデスティ)に行ってきました。 [おでかけ]

川越で人と会う機会があったので、人気のレストラン、MODESTY(モデスティ)にランチを食べに行ってきました。

以前も一度利用したことがあるんですが、とても美味しかったので2回目の利用です。

女性がとても多くて、店内の男性は僕らだけでした^^;

今回は気になっていたコースを頼んでみました。

バーニャカウダです。ソースがウマウマです^^
modestyバーニャカウダ.jpg

エビのフリット。さっくりした衣にプリプリのエビがマッチして美味しいです。
modestyエビのふりっと.jpg

じゃがいもとコーンの冷製スープ。暑い日にピッタリの一品です。
modestyスープ (1).jpg

メインは鯛のソテー。たっぷりの野菜といっしょにあっさりいただけます^^
modestyメイン魚料理鯛.jpg

デザートは、プリンとティラミスアイスです。
modestyデザート.jpg

これだけのコースを2000円で楽しめるのはお得ですね。

川越に行ったときはぜひ行ってみるのをおすすめします^^

いつも混んでいるので、行くときは予約していかれる方がスムーズに入れます。

食べログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。