So-net無料ブログ作成

毛利~サルヴァトーレ・クオモ~ でランチを食べました。 [食べ物]

六本木ヒルズにある、毛利~サルヴァトーレ・クオモ~でランチをいただきました!

表参道にあるサルヴァトーレ・クオモには行ったことがあるんですが、こちらは初めてでした。

お店の外観です。
毛利外観.jpg

店内はやや狭目です。

もう少し落ち着いた大人なイメージかと思ったんですが、夏休みもあってか、家族連れが多かったですね。

11:45くらいに着きましたが、店内は8割くらい席が埋まってました。

12:00以降は混雑する感じです。

テラス席もあって開放感たっぷりだけど、夏はちょっと暑そうかな…。

早めに行けば大丈夫ですが、心配なら予約しておく方がいいですね。

ビュッフェ形式のランチです。

ドリンクバーつきです。

サラダをたっぷり。
毛利サラダ.jpg

特に、魚介のマリネと鳥ささ身のサラダは、激ウマでした!!

ピザやパスタもたくさん取りました。
毛利ピザなど.jpg

パスタは3種類、ピザはマルゲリータとスパイシーなチキンのピザの2種類でした。

他にも鳥肉の肉団子やフライドポテト、レンコンの炒め物など種類も豊富です。

中でもピザは美味しかったですね。

パスタはピザに比べると普通かなって印象でした。

デザートは、オレンジのゼリーとレモンケーキです。


店員さんは明るくて元気な感じで好印象です!

食べ終わったお皿もすぐに片付けてくれるので、テーブルが狭めでもそんなに気になりませんでした。


1380円で好きなだけ食べられるのは良いですね!

女性にとってはデザートが多ければなおいいと思いますが、男の人にとっては充分コスパが良いランチだと思います。


ホットペッパーのクーポンを使うとランチでも10%オフになるので、ちょっとお得ですよ^^


ホットペッパー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました