So-net無料ブログ作成
検索選択

浅草ビューホテル26階にある、スカイ グリルブッフェ&バー 武藏でランチをいただきました。 [おでかけ]

浅草ビューホテルにある、スカイグリルブッフェ&バー武蔵でランチを食べてきました。

浅草ビューホテルは、つくばエクスプレスの浅草駅から直結してるので便利ですね。

なんとなくダサいイメージなのかと勝手に想像していたんですが、まったく逆でビックリしました!

ホテルの入り口はこんな感じ。
浅草ビューホテル入口.jpg

11:30オープンです。お盆ということもあり、時間の前に着いたらこんな感じで混んでいました。

予約していたので、スムーズに入ることができました。
武蔵入口.jpg


座席からはスカイツリーが一望できます!夜はもっと素敵なんだろうなぁ。
景色.jpg


肝心のビュッフェなんですが、料理の数がめちゃくちゃ多いです!

恐らく一度行ったくらいでは食べきれません(笑)

コーナー写真を取ってみました。

お魚のグリル。タイとカンパチでした。どちらもめちゃウマです!
魚のグリル(タイ、カンパチ).jpg

ホタテとエビのソテー。これもプリプリで2回おかわりしました^^
ホタテとエビのソテー.jpg

中華コーナー。エビチリやシュウマイ、マーボー豆腐など絶品ですよ。
中華コーナー.jpg

和食もあります。煮物です。
煮物.jpg

天ぷらコーナー。
天ぷら.jpg

野菜のしゃぶしゃぶ
野菜のしゃぶしゃぶ.jpg

カニも甘くて美味しかったです!
カニ.jpg

おばんざいもあります。
おばんざい.jpg

洋食もあります。
グラタン.jpg

ニョッキなど。
ニョッキ、リゾットなど.jpg

もちろんスイーツも充実してます!
デザートコーナー.jpg

フルーツも。
デザート、フルーツ.jpg

お水は12種類の中から好きな物を選べます。普段飲んだことのない水を飲むのもおもしろいですね^^
お水.jpg

ちなみにアルコールは別料金なのでご注意を。

これだけ料理の種類があって、美味しくて、景色が最高で1人3465円は安いですね!

お盆だったので休日価格でしたが、平日のランチなら2940円です。

夜は少し高くて3990円ですが、スカイツリーなど夜景を見ながらなので、今度はディナーも行ってみようと思いました。

時間制限があって、昼間は90分、夜は120分です。

90分だと少なく感じますが、実際はデザートまでしっかり食べても余裕がありました。

お盆で家族連れも多かったですが、雰囲気は良かったです!

夜はデートにも良さそうです。

ちなみに、予約した方がスムーズに入れるのと、スカイツリーの見えるところに案内してくれるそうなので、行くときは予約がおすすめですよ。

スカイ グリルブッフェ&バー 武藏

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。