So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ 味いちもんめを見た感想。 [ドラマ]

久しぶりに味いちもんめがTVでやるというので、つい見てしまいました。

途中で草薙君が出てきて、来週の「スペシャリスト」の番宣してたのはちょっと斬新でしたね。

こういうシーンは、DVDではカットになるんでしょうかね?

横山さん(今井雅之)が出てきたところでのアドリブみたいなやりとりも面白いです。


伊橋が料理対決のために、藤村を辞めるとき、調理場を掃除してる姿はかっこよかったですよ。

発つ鳥跡を濁さずって感じでした。

喧嘩ばかりしてる父親が、本当は息子が板前をしてることを誇りに思っているシーンは、泣けてきましたね。


熊野の親方の、

「料理人なら食べた人が料理で一瞬でも幸せになる、そんな料理を作りたいじゃないか」

うーん、しびれました(>_<)


最後のシーンでの柳沢慎吾ちゃんの「かまいたち、いやおまえたち」吹きました(笑)


全体的に喜怒哀楽が散りばめられていて、楽しかったです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。